万年ダイエッターTOKOのブログ

万年ダイエッターです。

12月19日

こんばんは☃️


今日は
少し雪が降り
日中も風に雪が舞ってる1日でした❄️
寒かった


昨日は
食欲に🔥がつき
食べちゃって
寝る前に飲んじゃって🍷
でも熟睡出来たから
😆👌❤️です


今日の測定


うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
予想通り。。。


朝から出掛ける用事があって
朝ごはんは
白湯
昨日の残りのお寿司5貫
フルーツ
カットフルーツ盛り合わせの半分


お昼に息子から電話があり
一緒にご飯食べよう‼️と。。。


2人で回転寿司へ🍣
私は貝類が好きで
生ほっき、生ホタテ、はまち、
納豆巻き半分
タチの味噌汁、ゴボウの唐揚げ
を食べました✨


晩ごはんは
今日はいいな~と思い
お腹空いてもスープで済まそう‼️
と思っていて
夕方にカットフルーツの残りを食べ
マッタリとしてたら
娘から電話📲


お母さん、お腹すいた‼️
何かある❓️それか何か食べに行こう🎶
だって。。。


お母さん
お昼お兄ちゃんとお寿司食べたから
晩ごはん作ってないよ💦
お腹も空いてないし


とりあえず行くわ‼️と来た


娘は
彼と同姓中で
結婚の挨拶にも来てくれて
来年には結婚するのかな⁉️


彼は
今日遅くなるから
何か食べに行こう‼️


娘も彼も同じ会社で
今、繁忙期なんです💦


結局。。。
何食べたいの❓️


また回転寿司へ💦


さすがに違うお店🍣


母は
タチのお吸い物、茶碗蒸し
のみを食べました


そして
帰りに彼への晩ごはんを買い
あまおう🍓も一箱買ってあげました


そんなんで
今日も痩せませんでした😑


あとは
お湯しか飲みません‼️


ではまた👋