万年ダイエッターTOKOのブログ

万年ダイエッターです。

12月18日

こんばんは⭐️


今朝の測定
記録するのを忘れてしまいました💦


体重は。。。
74.0㎏でした


私の毎日の測定は
体重計に乗って数字が出たら
携帯に転送されます
それを記録しておかないと
次乗った時に
前回の記録は消えてしまいます💦


今日の朝ごはん
白湯
リンゴ一個


今日の社食はハンバーグ定食
だったので
ご飯も食べたかったので
朝ごはんは軽くして
お昼は完食しました🖐️


間食は
差し入れのチョコクロワッサン
シュークリーム


晩ごはんは
食べないつもりが。。。
お寿司五個
ラーメン(スーパーの惣菜コーナーにある味噌ラーメン、量は少なめ)


夜の間食は
フルーツ
🥝🍍🍊🍓🍇の盛り合わせ
(スーパーで売ってるカットフルーツの盛り合わせ、半額だったの😆)
オロナミンC


明日
休みなのもあって
なんか1人で食べちゃった💧


そして今。。。
1人でワイン飲んでます💦
でも今日は久しぶりに飲みたくて
でも今日は食べすぎたから
おつまみはナシにしました‼️
いつもはチーズとか珍味を食べるんだけど
今日は飲むだけにしました


明日は増えてるだろうな~🤔


でもまた頑張ればいいや~👍️


気にして食べても飲んでも
幸せじゃないから
食べたい時に食べる
飲みたい時に飲む


最近
チョコレートを食べなくなりました


一人暮らし
思ったより痩せないな~🤔


ではまた👋