万年ダイエッターTOKOのブログ

万年ダイエッターです。

1月5日

こんばんは⭐️


今日もお休み✨


昨日は🍷を飲んで寝たので
体重増加は想定内😅


今朝の測定


今日は歯医者さん
10時の予約


朝、ゆっくりし過ぎて
時間なくなって
お腹も空いてなかったので
何も食べずに出掛けました


が。。。
歯医者さん
今日からで珍しく混んでいて
呼ばれたの10時半💦


終わったのが
11時過ぎ


そのまま買い物へ行き


帰宅して
お正月のお餅が残っていたので
きな粉餅にして食べました🎶
二個。


そして昨日買った
モロゾフのチーズケーキの残りを食べて


晩ごはんは
息子のリクエストで
シチューとパン🍞


パンは乃が美のを購入✨


シチューには
鶏肉、しめじ、じゃがいも、にんじん、
玉ねぎ、白菜、ブロッコリー、コーン
を入れます‼️


そして
シーザーサラダも作りました


ゆで玉子がもう少し
やわらかくしたかったな💦


ダイエットに良いと言われるアボガドも
入れました。


最近の愛読書🤭



ダイエットってみんな言うこと違うよね


朝ごはんを抜いたらダメって人と
朝ごはんは食べない方がいいって人
どっちなの❓️


この中の本で
食事前に酢キャベツを食べる
って言うのがあってね
今日作ったの‼️


なのに
食事前に食べるの忘れると言う😂
残念な私😅


日持ちするみたいだから
沢山作って食べてみようと思います‼️


昨日1冊買ったから
まだ全部読んでないけど
ごっそり、ストーンと
内臓脂肪落ちて欲しいもんだわ💦


また明日👋