万年ダイエッターTOKOのブログ

万年ダイエッターです。

1月12日

こんばんは⭐️


一昨日ブログを書いて
なかなか送信されず💦
やっと行ったと思ったら。。。


行ってなくて
削除してしまった😫
撃沈💣️


もう書く気になれず💧


10日は74.0㎏だったのに~


今朝の測定


ちょっと増えてました💦


でもね
今日は夜中から快便💩で
夜中2回もトイレに起きて💩
朝起きても💩
職場で2回も💩
仕事帰りのスーパーで💩
出すぎでしょ🤭


でもお腹痛いわけじゃなく
下痢でもなく快便💩


朝ごはんは
酢キャベツ
キノコマリネ
スクランブルエッグ+醤油
ご飯小


お昼ご飯
社食


間食
パフェ
職場でパフェを作って食べました
バニラアイス、バウムクーヘン、バナナ
コーンフレーク、桃(シロップ漬け)
チョコソース少々


晩ごはん
酢キャベツ
キノコマリネ
アボガド+マグロ
ご飯小+納豆
海藻スープ



昨日までお休みで
酢キャベツとキノコマリネを作りました‼️
キノコマリネ美味しい👍️
日持ちするそうなので
沢山作って毎日食べます‼️


キノコは脂肪燃焼に良いそうですよ✨


最近
果物断ちをしてます💦
なるべく食べないように。。。


今日も仕事帰りスーパーに行ったら
半額であったけど
我慢して素通りしました💦


あ。
パフェで食べたけどね😋


健康診断が3月の上旬に決まりました‼️
頑張ります👊