万年ダイエッターTOKOのブログ

万年ダイエッターです。

1月9日

こんばんは⭐️


今日も寒かった😖


冬道の運転が怖くて
今日は旦那と買い物へ行き
それ以外は家にいました


今朝の測定


久しぶりに朝から快便でした‼️


朝ごはん
鮭チャーハンとスープ
昨日の残りのチャーハンに
玉子としらすを入れて食べました


昼ごはん

旦那と買い物ついでにお蕎麦屋さんへ
私は大好きな天とじ🦐


間食
ミカン二個


晩ごはん
グラタン+スパゲッティ
鶏肉、玉ねぎ、しめじ、コーン入り



最近知った果物の糖質


果物大好きだし
果物なら大丈夫‼️と思っていたよ


でもこれから気を付けようと思います


でも好きなんだよね~💦