万年ダイエッターTOKOのブログ

万年ダイエッターです。

2021年1月1日

こんばんは⭐️


🎍明けましておめでとうございます🎍


今日から仕事で
疲れて眠いですが
1年の始まりに
記録しておこう‼️と
頑張っています📝


今朝の測定


予想通り。。。


いや
予想以上に増えてた💧


そして
朝ごはんは食べずに出勤し


お雑煮もどきの差し入れと
ぜんざいの差し入れも食べ


お昼ご飯は社食で
十五穀米のおにぎりが出たけど
1つだけにして
もう1つは残しました


それを夕方食べました💦


そして
晩ごはんは
我が家のお雑煮🎶
お餅は1つにしました💦


あとは昨日の残りのお刺身
数の子、黒豆、うま煮、昆布巻き
きんぴらごぼう、なます、漬物
昨日の残りのカニ


どれも少しずつ食べました


間食は
食後にみかん二個


でもね。。。
夜の体重は
恐ろしいことになってました((((;゜Д゜)))


月曜日(4日)は
漢方内科の受診日で
体重測定もあるのに
ヤバすぎる😣


あ~
毎年お正月は2㎏位増えるんだよね💦



今年は60㎏台に戻すぞ👊



今年も
ダイエットブログと私
よろしくお願いします🍀