万年ダイエッターTOKOのブログ

万年ダイエッターです。

11月27日

こんばんは⭐️


私のブログに来てくれて

ありがとうございます🍀


まだ使えてない私です💦


今朝の測定


朝ごはんは

MCTオイル+コーヒー+豆乳


お昼ご飯は

社食


間食は

職場で子供達もスナック菓子を少々


晩ごはんは

タラ鍋と海藻サラダ


間食は

イカ珍味

(息子が一緒に食べよう!と持ってきた💦)


で。。。

夜の測定


増えてる😑


今日は晩ごはん食べるの遅かったの💦


私は

正社員で働いていて

定時が18時30分で

職場を出るのが19時頃になり

買い物をして帰ると

家に着くのが20時前後


それから晩ごはんを作ります


今日は食べ始めたのが

20時39分でした💦


それも痩せない1つの原因かも💧


休みの日はご飯が早いから

体重減るんだよね


でも炭水化物はとらないようにして

今日は

鱈、舞茸、白菜、豆腐、タチ、

鶏ごぼうのだんご、長ネギを入れて

旦那にはウドンを入れました


脂肪を分解する‼️と言われてる

MCTオイル

痩せなければ止めよう


もう少し続けてみよう‼️


ではまた明日👋