万年ダイエッターTOKOのブログ

万年ダイエッターです。

11月25日

ちょっとサボりました💦


今朝の測定


今日から真面目にダイエット
始めようと思います‼️


今日、数日ぶりに会った娘に
「お母さん太った❓️」
って言われました💧


最近
ズボンもキツくなってきた気がする😑


MCTオイルダイエットを
やってみようかと思います🖐️


なので今朝は
豆乳にコーヒーを入れて
MCTオイルを入れて飲みました☕️


それのみ


そして息子が休みだったので
一緒にお買い物🎶


お昼ご飯は


グリーンココナツナンとカレー


五種類のカレーを息子とシェアして
食べました😊


お腹一杯食べた😆


だから
今日は晩ごはんはナシにしました‼️


いつもなら果物とか食べるんだけど
今日は止めました



ご飯はあまり食べてない‼️
と思う。。。


でもね
果物が大好きで
食べちゃうんだよね~😆


でも果物も糖質だから
食べ過ぎは良くないんだって💦



とりあえず今日から
朝はMCTオイルを飲んで
お昼は何でもOKにして
夜は炭水化物抜きで
やれたらいいな☺️と思います



でもね朝
お腹空いてたら食べるよ‼️


無理しても続かないからね



70㎏の真ん中にいて
これ以上増えないように
目指せ60㎏台✨



目標に頑張ります‼️


あと今日から朝と夜に白湯を飲み
仕事の時もポットに白湯
入れて行こうと思います‼️


夜の測定


さてこれからどうなるか‼️



お腹すいてるけど
今日は早めに寝ます😌🌃💤


ではまた明日👋