万年ダイエッターTOKOのブログ

万年ダイエッターです。

12月4日

こんばんは⭐️


今日もお休みでした🍀


でも昨日の夜
歯がかけてしまい😅
朝から歯医者さんに電話して
初めて行く所だったけど
すぐに来ていいと言ってくれて
今日から歯医者通いです‼️


そのあとは
買い物に行って
休みなので
料理を頑張りました💮


今朝の測定


休みの日は
体重が減ります✨


今日は
朝ごはんは食べずに
昨日の残りのケーキ一個と
ブラックコーヒー


歯医者さんへ行って
お腹空いてたので
スーパーで買おう‼️と悩み
結局これにしました🎶


海鮮チラシ


本当はお弁当にしようと思ったけど
お弁当に揚げ物が沢山入ってたので💦
海鮮チラシの横にあるのは
私が作ったゴボウの唐揚げ❗️
デンプンは、つぶつぶデンプンを
使ってるので
少しゴツゴツしてます
ゴボウの唐揚げは、娘の大好物で
よく作ります


お昼ご飯は
海鮮チラシとゴボウの唐揚げ
緑茶


間食は
紗々(チョコレートを3枚)
緑茶


晩ごはんは
キャベツの千切りと鶏の唐揚げ2つ
ブロッコリー、アサリの味噌汁
おでん(白滝、こんにゃく、餅きんちゃく)
を食べました


あとは五目ご飯も作りました‼️
五目ご飯とおでんは
明日の朝に食べようと思います


そんなにお腹が空いてなかったので
ご飯と練りものは我慢しました


あとは
運動もしたら体重減るんだろうな~🎶


ではまた👋