万年ダイエッターTOKOのブログ

万年ダイエッターです。

11月30日

こんばんは⭐️


今日で11月が終わりですね💦


あと今年も1ヶ月。。。


12月は
あわただしく過ぎる予感💧


あっという間に新年だ✨


今朝の測定


朝ね
いつも排便💩あるんだけど
今日は出なくて😣
測定後に
仕事行く前に無理やり頑張って
行きました💦


朝ごはんは
バナナ🍌1本


昼ごはんは
社食


夜ごはんは
海藻サラダ、つけもの
チキンステーキ
(キチンを焼いて売ってた半額の惣菜)
みかん二個


間食は
差し入れのドーナツ1つ
オロナミンC


今日から測定を載せるのは
朝のみにしますね😃
夜は食べた時間とかによって
差があるので
朝の測定を重点に行きます‼️


最近は
朝と夜とお風呂に入ってます💮


もともと朝風呂派で
よっぽど汗をかいたり
疲れた以外は入らなくて
朝にゆっくり入ってました


夜に入ると
グッスリ眠れる気がして。。。



5ヶ月位前から肩が痛くて
五十肩かと思っていたけど
ある日左肩が激痛で
病院に行ったら
肩に石灰がある。。。と言われ
肩に注射💉と飲み薬を貰って
湿布も貼っています


右も痛くて
右こそ五十肩だと思ってたら
右にも石灰がありました😅


なので
普段の生活には支障はないけれど
肩を回したりは出来るけど痛い💦


ラジオ体操も痛い😖💥


いつもどこか痛い気がする😅


今日も来てくれて
ありがとうございます🍀



ではまた明日👋