万年ダイエッターTOKOのブログ

万年ダイエッターです。

11月29日

こんばんは⭐️


今日はお休みでした🍀


私の休みは不定なので
土日も関係なく仕事があります


昨日は
落ち込むことがあって
夜の測定してから
1人 ツマミを食べながら
ノンアルチューハイを飲みました


しばらく負のサイクル🔁です💦


そんな今朝の測定


飲んだわりに増えてなかった😅


朝ごはんは食べずに
買い物へ行き
ちょっと豪華なお弁当を買ってきて
1人で食べました💮
お腹一杯でした


なので間食もなく


晩ごはんも食べないでおこうと思ったら
旦那がね
今日のカレーはスゴく美味しかったよ
って言うから。。。


食べちゃったよ💦


ご飯少量にカレーライス
あとブロッコリーを少し


ミカンも二個食べた


今日はご飯をしっかり食べました


ちなみに
今日のカレーは
茄子、ピーマン、ホタテ、エビ
玉ねぎ、鳥むね肉の挽き肉を入れて
あとはリンゴのすり下ろしを入れます🎶


夜の測定


体重もだけど
お腹の肉。。。どうにかして欲しい💦



また明日👋