万年ダイエッターTOKOのブログ

万年ダイエッターです。

12月8日

こんばんは⭐️


今朝の測定

計ったけど記録し忘れました💦

体重は74.0㎏でした


朝ごはん

小さい餡入り餅二個

(昨日買って残ってたやつ)

みかん一個

白湯


お昼ご飯

社食


今日の社食は

ご飯を残せるモノではなく

ご飯にかかってるモノだったので

朝ごはんは控えめにして

お昼ご飯をキチンと食べました‼️


でもスープがしょっぱくて残しました💦


晩ごはんは食べず


間食が。。。

差し入れで貰った

たい焼きカスタード

たこ焼き4つ


シフォンケーキ4分の1

みかん二個

ブラックコーヒー

お茶


最近ね

夜の体重も少しずつ減っています


晩ごはん食べてないからね💦


家族の晩ごはんも作らないので

12月は旦那の仕事が忙しく

私が仕事の時は先に食べてくれる

とのことで

息子も仕事でいないので

作らなくて済んでいます🍀


でも絶食をしてるわけではないので

食べないと眠れないので

何かは食べています💮


クリスマスと年末年始までに

少しでも減らしておかないと

間違いなく増えるから😅


いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます🍀


また明日👋